FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナラヨシ静水2。

 パドルが折れてから2回目のカヤッキング。
夏の北山から木曽の0.5番まで、だんだん距離が伸びていたカヤッキングの気力も一気にダウン。たかがパドルながら漕ぎ出しでタッチが変ると思うと遠出する気力もなんだか減少、ナラヨシでえ~か~となってしまいます。
 今日はbow氏&KADO氏と3人で。水位はいつもの渇水、しかも北陸道が雪で通行止めになるほどの寒気が入ってきているので、遠く離れたナラヨシも寒いの何の。真冬装備で挑みましたが、濡れているとやはり寒い。シングルウエストのドライパンツは腰から水がダバダバ。

PB120146.jpg   PB120148.jpg



 今日はAT2の仲間、AT4を借りて漕いでみました。でもフェザーアングルは45度ではないようで、手首を返すと水をキャッチできずスカッ・・・おそらく30度のそのパドル、バウステ時の修正舵は45度よりかなりやりやすい。カートもスターン側のひと漕ぎが上手く抜けてくれます。う~ん、次のパドルはやはり30度のほうがいいのか・・・新たな悩みが出来ました。

PB120147.jpg   PB120156.jpg


 

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。