FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曽川へ三度~。

 性懲りもなく三度目の木曽川、0.5番です。
今日は自身初めての今渡水位1.16メートル。過去二回は1.24メートルだったので、今日の0.5番はちょっとトップとボトムの落差が大きくなっていました。

 ちょっと落差が大きい、僕の目にはただそれだけに見えていたんですが・・・乗ってみると多目の時より随分乗りにくく感じ、艇を左右に振られて落とされてばかり。多目の時より真後ろにフラッシュしないですが、右や左にあれあれと言う間に落ちていく1日でした。

PB040131.jpg   PB040134.jpg

 初めは身体が動かずにいたものの、だんだん温まってきたぞ・・・と思うくらいからスポットにトップパドラー、ロコパドラーがちらほらと。次々と繰り出される華麗なる技の前に、へぼっちい練習とかするのは恥ずかしく、なんにもやる気が失せました(笑)
 ワンプレイでギャラリーを魅了する程のブラントやループ。井田の大会まで足を伸ばさずとも、十分いいもの見せていただきました。

 そんな方々が何人もいる中で、平友会長はがんがんウェーブに入り満喫しています。まるで前日にヌケガケしてココへ来て、一人沈脱した事件を忘れたいかのように・・・(爆)
 おかげでスピン出来ました、成長の瞬間。上陸時間がながかった僕は身体が冷えて頭痛もあり、ほどほどぱちゃぱちゃと水遊びの1日でした。




 でも。。。帰りの高速道路はどの道もすごい渋滞。日中テンション低めで過ごしたのは、今回ばかりは幸運だったのかも。途中眠気もそこそこ、往復500キロを無事に帰って来ましたよ。



 

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。