FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曽川へ再び~。

 
 スポットに入ると何も出来ないくせに懲りもせず中部遠征、再び木曽川に行ってきました。今回は有名スポットの0,5番。久しぶりにH氏と一緒なのでリバーランは無しです。瀞場の多い川で二人揃うと全力で静水練習をやりすぎ、スポット到着の頃にはロールも怪しいほど筋力を無くしてしまうので危険です。そしてS氏。この人も恐ろしく練習しはるもんで(笑)
 今渡の水位は1,23メートル。0,5番にはちょっと巻きの幅が狭い水位だそうですが、スピンやバックサーフィンで落とされないように練習するには良さげです。 
 
 桃太郎公園に到着し、たまたまリバーランに行かれる予定だったかず様や居合わせた方々と挨拶。火曜日と言う日ながら、いい水位で10人くらいは集まっていました。

PA160088.jpg   PA160089.jpg

PA160090.jpg   PA160091.jpg

 技とか何にも出来ないけれど、ウェーブに乗ってるだけで楽しい。たまに右スピンで残るとなお嬉しい。貸切状態のスポットで遊び倒しました。フロントサーフィンしながら前後に荷重したり、パドルの入れ方を替えたりしながら1日をすごす。そうこうしているうちにかず様などリバーランされていた方々が下ってきます。人が増えたのと入れ替わりに終了。
 
 帰り道も今日の話をしながら一路大阪へ、楽しく過ごせました。




コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。