FC2ブログ

平日ナラヨシ大賑わい。

 五条の水位は1.00メートル、プレイスポットなどないに等しいナラヨシに11人もいる。偶然というか人が人を呼んでの奇跡体験リバーランです。天気は曇りと雨が交互に繰り返します。それにしてもやっぱり平日にこんな人数で下るのも変な感じがするけれど、それは全員同じ思いだったでしょう(笑)

 僕としては何年ぶりや何ヶ月ぶりにお会いできた人が沢山おられて楽しかったです。みんなそれぞれのペースでカヤッキングを楽しんでいると、こういう巡り合わせのいい日もあるもんなんですね。

P9060001.jpg   P9060002.jpg

 賑やかに出艇するんですが、ナラヨシの方はと言うと至って静かな状態。前回に続き静水練習しながらのリバーラン。下りながらバウステ、カート、あわよくばループ。。。今日もあわよくばはなかった。


P9060003.jpg   P9060004.jpg

 バウステしながらヤナ下の下流を下っていたら、おもっきり岩に手を打って流血。前回も同じことやってたけれど今回は下流を向いて流れていたので、ちょうど拳に体重がかかって指の皮膚がへこんでしばらく戻りませんでした。。。

 カートは2回転行かず、ループも一度だけ前へ飛び出せたものの、後ろ発射ばっかりしてしまってちょっと滅入る。やはり基本をコツコツやってないといけませんな。

P9060011.jpg   P9060019.jpg

 通常水位のナラヨシ、にぎやかに天理まで思い思いに下りゴールしました。みんな上がっておりましたが、KADO氏とDenka氏は居残り練習。暗くなるまでやってはりました。僕は右肩がまた痛み出したので終了。肩以外はまだまだいけそうだったので、あらへん後ろ髪引かれる思いでした。

 みなさんお疲れさまでした。


コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター