FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一日休んだらもう社会復帰できないかもしれない。

 ほぼ一ヶ月間の禁欲生活をやぶり、昨日今日と奈良吉野へ通った。やっぱり川は楽しいし、ついでに調子に乗って新しいギアを買ってみたり使ってみたりの二日間、カヤックをやっていて良かったとしみじみ。

P6270229.jpg P6270232.jpg


 一日目はY田氏、Kj氏とボーリング場から天理まで。五条1.3センチ~1.2センチの水位で神社下でハッスル。雲も多いが終始陽射しに照らされてかなり日焼けした。神社下はよくほれていて以前より少しサイドで残る事が出来てきたけれど、スピンやら何やらは全くで。そのスキルがまだございません。Y田氏のヘルメットがかなりかっこ良くいい感じ。オレンジねぇかしらん。。。
 がっつり5時間近く漕いで、最後にY田氏と二人して疲れ果てたkj氏をロール講習と言う名でいぢめて終了。

 

P6280282.jpg P6280260.jpg


 二日目は楽水会、K本会長はじめ総勢6名で芝崎~緑水苑。水位は1.1センチ程度、天理教が残りやすくて久しぶりにサイドサーフィンしたまま思うように出られず「さてどうやったら効率よくホールから出られるんだろうか。」などと考えてみたり考えているうちに最も効率のよい上沈で出てみたり(当然わざとではないですが・・・)。
 アヒルの瀬もワントライしか出来ない状態だったけど、僕はどうもダメダメで。ココは立岩以上に恐怖心ばかり芽生えてしまう。アヒルより上流にあった竹やぶの瀬もかなりでかいバックウオッシュがあったけど、あとちょっとのところでびびって入りきれなかったり、下半分コースはどうも苦手意識が前面に出てくるようだ。


 基本的に右手しか動いてないのか右手にマメが4個も出来た。サイドサーフィンも右手をバックウォッシュに突っ込みっぱなし、フォワードストロークも右手で漕いでばかり。スノーボードでもスイッチスタンスに異常に弱いし左右両立が全く出来ない身体なのか。まぁいつもの超スローペースな成長をしていこう。


 ともあれこの二日間、久しぶりにはしゃいでいた僕にお付き合いしていただいた皆様、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。