FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨に打たれど・・・。

 渇水のナラヨシです。
五条の水位は1.07メートル、遊べるスポットはない状態。天気予報じゃ雨が降ると言われていた今週も、ぱらつくといった程度のまま金曜日を迎えてしまっており、この日も現地に着いたときは晴れ間が覗く。H氏、S氏と集合し、出艇準備をしている頃にやっと雨が降り出しました。
 雨の中のボーリング場から出艇し、天理教までのいつものコース。静水しながら漕ぎ下りました。回送時に強い雨だったので、うっかりカメラや携帯電話を車の中に忘れてきてしまいました。

 カルディアで地味にスピン、川底を擦りながらのバウ刺しなど遊びながら下りましたが、途中、お盆に捨てられたビニールボート用の子供パドル(オール?)をゲット、ほとんどキャッチのないパドルでロールしたりしながら。ただのプラスチックの太い棒のようなパドルでロールがあがったので、ひょっとしたらハンドロールもできるんじゃねぇの?などと変な自信が(笑)

CA340015.jpg   CA340016.jpg

 坦々と下り、二時過ぎにはゴール。
 スポットがないので存分に静水練習をしましたが、スキル進歩が無かったのはザンネン。焦らずやります。
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。