FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パドルが欲しいのだ。

 最近また物欲が激しく湧く。

 ブレードに浮力を持たせたパドルが欲しいと考えている。ワーナーのダブルダイアモンドかアドベンチャーテクノロジーのAT2くらいか・・・次点でセブン2。でもエアーコアーは割れて水溜りなんかになってしまいそうなのであまり選択支に上げてない。

 先日ちょっと友人のダブルダイアモンドを借りてみたけれど、確かに真っ白なバックウォッシュの中で徐々に沈んでいく薄いブレード系より水をキャッチしている感覚が強く感じた。ポンプでバウを沈める練習をするときもどっしりパドルの浮力に頼れるからやりやすそうなイメージ。ロールはイワズモガナで起き上がりやすかった。ATはまともに触ったことが無いけど浮力もあるぞと聞いている。
 ダウンリバーはしたことがないので一本下る時にどうだとかは判らないけれど悪いと言う事はなさそうだ。どちらも同じような値段、どっちかでより浮力のあるほう、しっくりくるほうを・・・なんてお金もないのに考えている。


 今のとこデジカメやルーフキャリアの支払いがあるので思いとどまっているが・・・たぶん無理、そのうち物欲に負ける。まぁ負けてしまうのはいいとして(いいのか?)、どちらにするか・・・だ。ワーナーはなんとなくわかった。問題はATのほうだ。どんなパドルなんだろうか気になる。

それにしても、少し前にも同じような事を書いているワタクシ・・・
そんなことばかり考えて、今夜も夜が更けるのです。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。