FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケロケオーナーズミーティング。

 ホタローでございます。

 昨日のナラヨシは激サム(決してTRFのSAMのように激しく踊ると言う意味ではないですよ)、うって変わって今日は小春日和もいいところ。さらに開けた和歌山の景色がオススメの、さんさんと陽の光が降り注ぐホタローウェーブ。水位は0.12、一段とスイートウェーブでパドルナシもOKだ。

 今日はH氏と僕、さらに3人目のポケレンジャー、GAKIさんが登場した。月曜日にひっそりとポケロケなのに技が出来ない集団「ポケロケッツ」に加入させられたGAKIさんの心中はいかがなものか知らないが、今日も粛々と簡単ウェーブで回りまくるのです。


 しかし、幸先いい気分とは裏腹に、事件は起こってしまいました。
平日の渋滞ポイントをさけつつホタローへ向かう途中へ向かうその時、いつもと違う道を選ぼうとナビゲーション画面をふと見た時に・・・



ge.jpg


 !!!

 「げ・めしや」でたー!


 なんという負のオーラ。「げ」ですよ、「げ」
間違いなくこの食堂は恐ろしい魚や猛獣珍獣などの料理がうごめいているイメージだ。普段からお腹の弱い僕なんかが行くとどえらい事になりそうだ。
 よく似たところに「ザ・めしや」があるけれど、ひょっとして同系列なんだろうか。普通の人には「ザ・めしや」で、怪しげだが一流の食材を専門にグルメの舌を唸らせる高級料理店が「げ・めしや」なのかも知れない。

 急遽道を替え、その食堂を一目見てやろうと車をぶっ飛ばしたわけですが・・・跡形も無く新地となり、とてもきれいなパーキングになっておりました(涙)。


 そうして新たな都市伝説はマボロシに消えた。そんなホタローへ向かう道。これからもめげずに通りたいと思います。

 (レポ終わっとるやん)

PB130517.jpg   PB130516.jpg


 今日もホタローの笑顔に迎えられつつウェーブイン。
H氏も僕も先日の0.24メートルのハードモードのホタローウェーブに入って以来、0.10付近はちょっと物足りなくなっていたので、静水練習を合い間合い間に挟みながら漕ぐ。GAKIさんは初体験のスィートウェーブにニンマリし、黙々とスピンの練習に意欲を燃やす。実はスピンも初めてやってみたそうだ。そんな貴方にホタローはベストマッチ。前回のかど氏に続き、またホタローマニアが誕生した。




 最後の最後にH氏のカート炸裂。4エンドまで回ってしまった。運悪く撮っていなかったので、これはマボロシの記録ですな。僕の静水はだめだめだめ。また目線が肩から外れて真下を向いている。いつもの変な癖が出てきたぞ・・・。悩みながらも何かを得ていけばと思うが。

 

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。