スポンサーサイト


スノーボード。

 今年もスノーボード部の活動がはじまりました。一発目は余呉高原、相変わらずスピードでると怖いけど…今シーズンは限界突破できるのか。
 最近かなりボルダリングにはまっていたけれど、スノーボードもやっぱり面白い。道中の渋滞やゲレンデが混むかと考えていたけれど、行きも帰りもスイスイ、リフトもほとんど待つこともないくらい。いく回数も少なくなって上達の兆しはまったくないけれど、今回のような快適ボード道中だと楽しくていいスポーツだわ。

1420549442010.jpg 1420549451232.jpg

 

コメント

Re: 空いてますよね

土日祝日なんかリフト待ちが大変だったけど今はほんと少なくなりました。
悲しいかな関西圏のスキー場も毎年のようにどこかは閉鎖に。

空いてますよね

岐阜方面も昔は渋滞してましたがインター手前でもスイスイです。
行く人自体が減ってるんでしょうね
非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

