

久しぶり北山。

 8月の頭に来たかな、しばらく来てなくて覚えていない北山川。
 台風もあって川筋が微妙に変化してるみたい、ムササビもちょっとだけ深さがでたか。やっぱループはやりにくい形だしバウが当たることも。気持ちの面で今日も攻められず、明日は頑張ろうと思いつつ宴会突入。それなりに酔っ払って車中で寝るんだけど、今の車はリクライニングも中途半端で車中泊に向いてないわー。
 
 激しい雨音や助手席でねていてだるくなった足をあげたり、寝たり起きたりしながら翌朝を迎える。それでも暑くなく寒くなくのちょうどいい気温のおかげか、疲れもとれてそこそこの体調。
 
1410090370193.jpg DSC_0313.jpg

 猫パ夫婦やけいぽんさんの仲間の中部の人たち、なんとなく同じペースで音乗から下る。
いつもひそかに狙っている、音乗一段目のでかいウェーブを今日も狙う。しかしウェーブすぐ上流のダンパーでバランスを崩してしまい、担ぎ上げまでしたが今回もウェーブに乗れず。ここ二年くらい失敗続き、次回もがんばろう。

 ムササビはいい感じ、最後の最後で何とかループが残る。これで気分ヨシ!

1410090361258.jpg

 
 


 


コメント

Re: No title

逆に僕は北山しかこれず(笑)
ループとかいいけどブラント練習はいいウェーブ要りますね、早岐とか。

No title

今年は7月から北山行けてません・・・
明後日から泊まり込みでラスト楽しみたいと思います。
現在伸び悩み中でありまして・・・
機会があればmellowブラントとゴジラとループのコツを
ご教示ください!
非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

