

過ぎ行く夏。

 
1407066142954.jpg 1407066149882.jpg

 こないだ七月になって北山ですごす休日が増えだしたのもつかの間・・・気がついたらもうお盆もあけて八月も下旬へと。今年の北山は雨の日に出くわすことが多かった。
 そして盆明けとともにナラヨシに天理ウェーブが出現。でも水が多すぎてウェーブに乗れず、下流の台風ホールで遊んだり、少なくてウェーブ出現下限水位でフロントサーフィンとスピンをしてすごしたりと、メインウェーブは乗れずでした。

 その次の休みは朝晩仕事、合間に一時間ほどアヒルウェーブ。栄山寺-47と以前ならほぼベストな水位かと思われましたが・・・なんだかムササビチックなどっちつかずのウェーブホール。しかしループは岩にあたる模様。しばらくウェーブに乗ってないのもあってあまりいい動きが出来ずに終わりました。
 仕事仕事も大変で、もう10ヶ月間もこんなんが続いているけれど、まあ必要とされているうちが華だと思い、さほど苦痛ではない現状。しかし川の上でも仕事が頭から離れないのは改善しないとあかんな。せめてやりたい技がどうすれば出来るか考えながら漕ごう。

 暑さはまったく変わらないものの、木陰にいると快適度が高い。湿度が下がって、ちょっと秋の気配がしました。

1408536844672.jpg 1408536831546.jpg

 
 

コメント

Re: No title

後ろ走っててそうかなーと思ってたらそうやった(笑)309はみんなとおるからよくありますね。
ベスト天理は逃したけど少ない休みのわりに僕もチョロチョロ遊べた盆でした。

No title

盆期間中に2回309号でお会いしましたね!(笑)
13日はお帰りになられた1時間後に天理ウェーブ出現です・・・
ナイターで肘が攣るまで漕ぎ倒しました~
16日はDRだったのですが神社下が復活の兆し、ループ演習場になってましたよ。

今回の台風でいつものコースも結構礫や砂利が入り込んで
形が変わっておりましたです。
非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

