スポンサーサイト


また北山。


ちょっと仕事で何週間か漕いでなかったけど、雷雨に打たれたり、高級肉たべたり、久しぶりにロングコースへ行ったりと、なかなか楽しい2日間でした。

ゲリラ豪雨にあうと太陽で暖まってた空気が一気に冷え、山が呼吸してるようにもやが沸き上がる。陸に上がる前のギア着た状態なら当然ずぶ濡れで雨も気にならないからなかなかいい景色だ。
それにしても小和田の荒れ狂うウェーブはいい。自分の腕がまだまだなのがよくわかり乗れてもあっという間に艇を返され激しい水圧に揉まれまくる。そんな状態だからエントリーに少し恐怖を感じられる貴重なスポットだわ。いろんな所へいかないぶん、ここはまめにくるか。

コメント

Re: No title

うらやましーぜ、遠征。
かなりモチベが落ちた私ですが、いま修理に出してる車が戻ったらまた岐阜くらいは行きたいですわ。

No title

是非ご一緒しましょ♪
私もパドル持っていかれて沈脱したりグチャグチャのガタガタです(泣)がスパーン!の一瞬で虜になりました!
放水少ないので日曜日はA住先生とゼロゴー行ってきます!

Re: No title

ベスト水位てあるんですね、いついってもぐちゃぐちゃボロボロで(笑)
でも波の周期とバッチリあうとスパーンとぶっ飛ぶのが爽快!
ぜひご一緒しましょう。

No title

御無沙汰しております。自分も小和田のウェーブお気に入りです!グチャグチャにされますが。ベスト水位は発電放水40トン前後です。
非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

