

五月も終わりか。

DSCF0068_R.jpg

 あっという間に五月も終わり。毎度の北山川通いもそこそこ行けた。ムササビがちょっと残念な状態になってしまったりしてモチベーションが落ちていたけれど、SYUさんのロックスターをちょいと拝借できたのは収穫。自艇の旧ロックよりボリュームも適正だったりしてかなりいい印象を受けた。
 
 クイックに動けるわりに無駄走りしない。これは単にボリュームダウンのせいかもしれないけれど、トップで止まれるのはいい。ボリュームが下がったわりにループもしっかり飛ぶし、腰の返しが楽だったり。残念ながらムササビはウェーブともホールともなんとも言いにくい状態だけど、しっかりと硬いボトムはウェーブボトムまで一気に走って跳ねるのに一役かうかも・・・など考えたり想像しながら乗るのはすごい久しぶり。そもそも発売されてもう一年経ってるな、なんて遅いレビュー。
 
 カヤックギアに対して久々に物欲が沸いたけど、ひとまずは今の艇が気に入ってるし我慢。大きめの艇でやり続けるのも、上達には必要だと思うし。

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

