

とりあえず一つ越えた。

bud.jpg ここ3年ほどかけて自分がやろうとしていた仕事が形になった日。
 
 いつもはビールっぽい何かを飲んでるけど、少ないながらも支えてくれたり助力いただいた人たちに感謝しつつ今日は一応ビールにしてわびしく一人で祝杯。

 自分の努力はさておき、何より時勢というのが大きいし形を得たものを大きく膨らませるのは自分の実力も問われる。これからが本番。どれだけ伸びる芽なのか、はたまた枯れさせてしまうのか。それらも全部、自分次第。
 
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

