

切替わり。

秋たけなわからの延々と続いた仕事が一段落して、久しぶりに仕事に関わらない日ができた。
季節はがっちり冬になり、まったく漕ぐ気持ちが萎えてしまった。パドラー仲間の忘年会に呼んでもらったので久しぶりのナラヨシ界隈。夕方からバンガローをかりてのカニ三昧。

翌日は仲間にくっついてクライミングジムへ。なかなかでっかいジムで感動。

腕がパンパンになったあと遅めの昼飯。二日間、残った酒も手伝って夢ともつかない現実逃避ですごい満足しました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

