スポンサーサイト


ビバ天理教。

 久しぶりの増水。異常な雨の降り方で、奈良県吉野地方も川ぎりぎりであふれるような水位まで上がりました。からからだった近隣ダムも一気に満水、天理教ウェーブも一定水位を維持。しかしまた台風がくるのが心配なところ。
 
 とりあえず今日は好天に恵まれ、人でも多いナラヨシでした。十分楽しめましたが、帰ってみるとデジカメの内部から水が染み出ていて動画データを取り出すのも一苦労しました。カメラは完全に終了し、しばらくは動画も撮れないな。猫背にならないよう気はつけていますが、自分のフォームにへんな癖がついてたらみなさんどんどんチェックしてください。

 



 
 

コメント

Re: 10年!!

記録とかとらないタイプなのでちゃんとわからんけど、たぶんそれくらいたってるんちゃうかしら。懐かしいわ~。

カヤックもスノボも、遊びごとって関東圏のほうが人口多いしママ業が落ち着いたらまた頑張ってね。

10年!!

10年も会ってなかったんですね(^_^;)

カヤックとカヌーは
舟(という表現でいいのかしら??)ではなく
パドルが違うんですね!
謎が解けてスッキリ♪

ちなみに娘は二人いて、下の子は1歳半です。今はなぜか相模原市に住んでます。

Re: ごぶさたしてます。

娘(三歳)って…時代がずいぶん流れてるやん。もう10年以上会ってないよなー、全くしらなんだ。
だいたいカヤックは両側に羽のついたダブルブレードパドル、カヌーは片側だけに羽がついたシングルブレードで漕ぎます。

ごぶさたしてます。

めちゃくちゃごぶさたしてます。

娘(3歳)が幼稚園に通い始めました。
その園がアウトドアに力を入れてて
カヌーも取り入れてます。

年度の途中に入ったので
今年度はしませんが
来年度からはするかも?

素朴な疑問なんですが
カヤックとカヌーの違いって何ですか??
非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

