スポンサーサイト


幻っぽい。

台風と前線でナラヨシも久しぶりの増水。水位計をチラ見しては天理教ウェーブ水位に近づくのを気にしつつ仕事。

休みが回ってきた日には時すでに遅し。

昨日早朝には+10はあった栄山寺水位も今朝は-30に。到着して二時間、こいでる間にもぐんぐん下がり、上がる頃には-46。昨日の大雨は幻かと思うほど、恐るべし農業用取水パワー。

しかしその間でアヒルウェーブのベストを堪能しました。-45くらいなら走れる跳ねる残るのバランスがいい。あとは腕前だけが足らん!

コメント

Re: 今日はお疲れ様でした

お疲れさまでした、知らぬ間にいなくなっててすいませんでした。
またふらりと現れますのでよろしくお願いします!

今日はお疲れ様でした

オレンジStarの初心者パドラーChuFunと申します。
いつもありがとうございます。
早速ブログ発見。足跡をペタりんこ。今日も水減るの早かったですね・・・また、川でお会いしましょうね!
非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

