

栄山寺-60。

 
 せっかくの雨も一日で水位さがり。取水にむけた大滝ダムは3tしかださんので水も津風呂系の色。

 二週間は漕げないので体調悪いのを押して漕いだけど、帰ってガッツリ発熱。まあ仕方なし。



 噂の2013スターに試乗させていただきました。小さいウェーブだったけど、ロックより乗り手の意思で走り出せるのはわかりました。スターン側のゆるめのエッジはリキロジのビスケットっぽい緩さがあり、ロックでのカービングは線の上にのってる感覚、これば面のうえに乗ってる間隔。天理とかでズバーンといってみたいわ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

