

記憶なし。

 
 昨日にドライスーツの腕ゴムが割け、とりあえず今日もずぶ濡れでやるかとちょっと憂鬱になりながら。
だらだら一人で着替え中、車内にちらと見えるドライトップ。これも昨秋に首だか腕だかのゴムが裂けて修理にださないとあかんかったな・・・と手にとってみる。ん、でも破れてない。まったく修理にだした覚えもないのに、裂けてない。いや、もとから裂けてなかったのか?いや、確かに裂けて晩秋で漕ぎ収めにしたような。

 まったく記憶がもどらないまま一人ぼっちでプレイしました。栄山寺-50はもっと乗りやすかったように思うけどこれは体の記憶も抜けてしまったよう。カービングしてると切り返すまもなくあっという間にウェーブから飛び出る。なんどかやってもいまひとつ。

  Snapshot2.jpg

 やっと出来るようになっていたブラントも、腹に力の入らない上半身ゴマカシで。まあ、なんかほどほどにモチベーションも下がって落ち着いてしまった感があるので、ぼちぼちやっていきます。
 
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

