スポンサーサイト


漕ぎ初め。

 
 三月に入りやっと漕ぎはじめました。しかし気温はかなり低く時折小雪が舞う。栄山寺水位-19~-20。天理教ウェーブに少なし、アヒルウェーブに多しの微妙な水位。どちらか二択となると多めでホールっぽいアヒルになるところ・・・しかし気温の低さで日陰の多いアヒルスポット近辺には足が向かない。

 あたりをぶらぶらしてると芝崎のウェーブで一人修行してたbaちゃんを捕捉。僕は寒さに滅入って帰ろうかと思ってたけど、背中を押してもらったかたちでダウンリバーすることにしました。
 
 三ヶ月ぶりに川にでるけど、体幹の感覚が思い出せず恐々。分厚いグローブで必死に握るパドルも感覚がなく、まったく漕げていないわロールもやたら力むわで。

DSC_0138_R.jpg  DSC_0137_R.jpg

 上記水位は神社下、芝崎、天理5th、アヒルくらいが選択肢か。通してリバーランが一番正解かも。ほとんどロクに漕げていないしスポットも観察程度で済ませたけれど、リハビリにはええ感じで終わりました。



 
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

