

奥伊吹スキー場。

DSC_0131_convert_20130210200657.jpg

 シーズンで一番ゲレンデが混む日に挑む奥伊吹。予想通りに道もなかも混雑で、数年ぶりにリフトまちを30分程度繰り返す。
 気温も低くて体も冷えきっているうえに、11月くらいからほぼ休みは家からでない怠惰な生活を送っていたので、てっぺんまでリフトを乗り継ぎ到着するころには腰に電気がはしるような痛みが。軽いぎっくり腰になったようで、伸ばしたりかがんだりできない。ビンディングをつけたりはずしたりするたびうめき声をあげながらの一日でした。

 ちょっと痛いがかろうじてターンは出来るし、人が多くてもとからぶっ飛ばせないのでだましだまし滑る。

 しかし全員かなりの人数につかれてしまい、早めに帰阪して韓国料理屋でゆっくりご飯。ビール飲めればホルモンやらなんやらいろいろたのむとこだけどちょっと残念。

 夜になってもあいかわらず腰は痛いけど休日のたびに引篭もっているよりは楽しく過ごせました。
 
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

