スポンサーサイト


暴コロ族。

師走は遊びや仕事で長距離移動が多いのか、コロコロ引っ張ってる人が多い。
そしてコロコロ人口が一定数になると、末端まで配慮の足りない暴コロ族が発生する。

老人が右左折時に巻き込まれたり、いきなり止まって追突事故が起きたり。

アキバのやたら詰まったリュックサックも満員電車では強敵だが、コロコロは駅構内のほうが威力を発揮するようだ。

コメント

Re:

ありがとうございます。

いいね

僕は見かけると距離をとるようにしていますが、それでも昨今の急増ぶりに限界は来ていますね。
巻き込まれてアキレス腱にヒットすると痛いんですよねえ。

No title

暴コロ族が急に方向転換すると、追突してしまいます(^^ゞ

私は今月2回巻き込まれました(笑)。

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

