

渇水。

 
DSC_00100.jpg
 
 一ヶ月半ほど漕いでなかったので、すっかり水が引いたナラヨシへ。もともとは散髪でも行こうかを家をでたものの、散髪屋も休みだったのでそのままだらだら奈良まできてしまったついでに。

 栄山寺-63。まあウォッシュはありフロントサーフィンやスピン左右は可能。誰かわからないけど渇水用ロープ代わりにくくりつけられていたホースに感謝。
 本流脇からあがるとウェーブ下の岩の移動がよくわかる。増水のたびにだんだん下流へ下がって水を流れを変えて、アヒルウェーブがいびつになってきてるのだろう。右手ボトムの下がりように拍車がかかり忙しいサーフィンに終始。

 ドライの首ラテに1cmほどの亀裂。ひどい水の入りようで寒いから一時間くらいで終了しました。
 




コメント

年々新しいウェアがでたりするけれど、首周りのラテックスとかさすがに新素材なんかにならないですね。

たしかにね。

私も冬用ギアが寿命です…この冬、越せるかどうか(T_T)
非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

