

ナラヨシ。

 栄山寺-30。朝から1時間ほどで20センチもの水位上昇。アヒルもホール状態でフロントサーフィンなどもやりにくし。うまくトップ取れればちょっとだけ走れる。

連休でみんな遠征してるのか、アヒルがホール水位になる水位が周知されたのか、とっても淋しく四人だけ。
 
 
 
 
 
Snapshot(3).jpg Snapshot(6).jpg
Snapshot(5).jpg Snapshot(7).jpg

 こういう水位のアヒルは落ち着いたサイドも出来ず、狭い幅のなかでぼこぼこ暴れながら位置取りをやっていくわけだけど。これにじわじわ体力を奪い取られ、エントリー回数も控えめ。ロックのフィットはいまだにしっくり来ないし、体を休めてフィッティングなどじっくりやったほうがモチベもあがるんかな。



コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

