

夏がはじまっていた。

6月後半からずっと忙しい。
元々梅雨で川の水が増えるし北山も筏下りが始まるしで休みの日は絶え間ない感じなのだけれども、今年は6月から日付が止まったままでただただ昼夜が繰り返され仕事や休日やを過ごしている感触がある。自分自身がどこかに置き去られているようにも。



今日、仕事の合間にシェラカップを洗った。キャンプなどするようになって初めて買ったまともにアウトドアギアがこれ。
何年かまともに使ってはないけど車をごそごそしてたら出てきたから、洗ってボンネットに置いてたらすぐに水滴が乾いて拭き取らなくてもすんだ。あっというまに夏が来ていたようだ。

何年たった?時がすぎるのははやすぎる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

