スポンサーサイト


天理教!

ちょっと間がとんでるけれど、とりあえずアップ。
ちょっとパソコンの環境が変わって、動画のキャプチャがやりづらくなってしまった・・・。

 
 久しぶりに長雨が。
休みを色々と振り替えて、一日遅れの天理教ウェーブにあわせました。とはいえベスト強まで水位のあがった昨日からだんだん減りだしてる。それにあわせて出動時間も8時漕ぎ出し。

 午前中はいい感じでした。
今月あたまから、ウェーブのトップをいかに取るかを考えてるんですが、これくらい大きいウェーブ、そして斜めにそそり立つウォッシュのウェーブ、トップやへったくれ以前に自分がどこにいてどこまで残れる場所なのかわかりませんでした。
 結局一日やってましたが、常に自分はポイントから外れた場所でギコギコ。走らないのは艇のせいではなく位置取りの腕だった事がわかったのが唯一の成果でした。

 うーん難しい。

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

