スポンサーサイト


あひる下限。

 
 またあひるウェーブの出現を逃した!

 休みが回ってきた頃にはまさかの五條1.21メートル。この水位はどうだろうか、かつて乗ったことのない水位です。。。


 結果、遊べました!

フェイスは一艇分もないくらい短いものだしやわらかくて艇が沈みがち、でもウォッシュはそれなりにしっかりしてました。たまーにバウやパドルが岩に当たりますが。。。ウェーブとしてはなんとか成立してました。

 
 何より、この水位でも一緒に漕げるパドラーがたくさんいるなのが今日一番遊べたポイントでした。まぁ僕は一切スターンの切りあがらないランドハウスオンリーでしたけどね。

ムービー_0006   ムービー_0005

ムービー_0004   ムービー_0003

ムービー_0002   ムービー_0007


プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

