

金岐。

 
 寒くなってすっかり漕ぐペースが落ちてしまいました。加えてスノーボード熱もちょっと再燃。

 ナラヨシも水なしモード逆に瀬田は立木観音ウェーブには多い30トン以上の毎日で、近場では金岐が唯一波が立ってるくらい。とりあえずブラントの練習をしてきましたが、相変わらず走りにくいウェーブでは一気に角度がつけられないです。

 完成にはまだまだかかりそうですね。

ムービー_0001   ムービー_0002



プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

