

立岩14トン。

 
 この時期に立岩は初の経験です。気温はそこそこながらやっぱり水は冷たい。しかも今回はフルドライの背中のファスナーの噛み合わせが悪く、ウォーミングアップで静水カートをやったとたんに水がどばどば。非常にさむーい一日でした。


 和知ダムは14トン放流。ちょっと立岩ホールには少なめで、サイドサーフィンは激しく揺さぶられて四苦八苦。ぶっさしループはバウが当たることが多かったです。
 
ムービー_0001   ムービー_0004

ムービー_0002   ムービー_0005

 それでものどごし君やSさんは果敢にホールに挑んでおられました。まぁ僕も入りがけのループしか出来ないのでバウ削れは覚悟の上で。何とか一回残れそうなのがありましたが・・・腰を返すのが大げさすぎて回転が止まってしまっている模様。腰を返した時にウォッシュをパドルで押さえるフォームに変えなければ残る確率があがりませんね。。。。
 
 

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

