

二回目はナラヨシ。

 
 2010年の二回目はナラヨシです。
静水ループが出来るようになるまで、がんばって真冬もナラヨシ静水道場に通ってたわけなんですが・・・当たり前ですが、静水で出来ても即ホールで出来て残れるというものでもなかったです。
 まず流水でまっすぐバウを刺して回転するきっかけをつかむのも経験が必要だと痛感、ウェーブでもスクリームでトップを取ることも練習しなければ出来ないし、出来るだけスポットへ出かけるようになってきました。

 とりあえず年末から20日近くさぼってたのもあり、身体を漕ぎなれさせるために静水で。
無題_0001   無題_0002

無題_0004   無題_0003

 寒さもあってあっさりめでしたが、ループ終わりにへんな癖がついてて終わりがけにパドルが引っかかる感じがしました。はやく直さないとなー。


プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

