スポンサーサイト


またアヒル。

 
 五條水位は1.31。
水位から言うと神社下ホールなんだけど・・・何も上手く出来ないホールより、薄くてもフロントで粘れるアヒルウェーブに行ってしまうのは甘えの証拠か。

ムービー_0001   ムービー_0003

 アヒルに到着するとウェーブトリック習得に余念のない方々。残りがいいとはいえないけれど、きっちりブラントやクリーンブラントを残してはりました。やるなー。僕はなんだかへんな調子で、なんか艇の動きがギクシャク。しばらく乗ってはフィッティングをやり直したりちょろちょろと。ある程度したら、ちょっとは角度が出る時もあり。

ムービー_0005   ムービー_0004

 でもやっぱり角度がだしたいって欲張るとフラッシュ率がいきなり上がります。基本動作がまだモノにはなってないようです。ここから一皮むけるまで、何年かかるんかなー。ちょろちょろ遊んでると、アヒルも賑やかになりました。噂のアイリッシュにかっちょいいブラントのやり方を教わろうと思いましたが、さっぱり言葉が話せないので断念しました。

ムービー_0006   ムービー_0002




プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

