

金岐。

 
 ひさびさの金岐です。
10スターになってから初・・・かな?保津峡水位は-0.02。漕ぎ出してみると、思いのほかフェイスが短いことに戸惑いました。フロントサーフィンもなんか難しく感じること一時間。慣れてきだして気がついた、そういやめっきりプラス水位でしか来ないようになってたしな・・・。

 ウェーブの形か変なクセがついたのか、右走りブラントはぜんぜん前へ進まず。なんだかその場でバウが回っていく感じばかり。意識的に左パドルを思いっきり漕いでもほとんど進んでませんでした。なんでだろー。

ムービー_0007   ムービー_0008

 でも残りはよい感じで楽しめました。家の近くにこんな出現範囲のひろいウェーブあったらなぁ・・・あ、家の近くに漕げそうな川自体ねぇや。

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

