スポンサーサイト


五條1.24メートル。

 
 ちょっと間が空いて忘れた感が・・・w

 この日の五條水位は1.24メートル、アヒルウェーブの再下限をさぐる度でした。ウェーブはところどころ浅い部分があるものの、一応乗れたりしました。やっぱりウォッシュは弱めなんで、フロントサーフィンがメインになりますが、左走りのブラントもちょっと楽しめました。右走りは岩にバウがあたりそうな感じでした。

ムービー_0002   ムービー_0001

 昼からは神社下へ。
ここもまずまずの深さですが、やっぱりループは底に当たります。これ以上増えると今度は巻きが弱くなってくる部分が増えてくると思います。神社下の主も嘆いておられましたが、やはり遊びにくくなった感じは否めません。もうちょっと上手く出来ればいいんですけどね。

 
 


プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

