FC2ブログ

一人でにぎやかな音乗。

 
 平日休みで一人北山。

 道の駅おくとろは夏になってそこそこの人出がありましたが、ダブルブレードのパドルを持ってきてるのは僕一人。カヤッカー皆無なおくとろも珍しい。


 まぁ誰か下ってくるんかなとか思いながら一人で徒歩回送。暑い。


 でもここへきて音乗ウェーブがいい感じなので、一人ぼっちでも気にならないのだ・・・ちょっとは淋しいけどw

ムービー_0001   ムービー_0002

 ほんと音乗いい感じ。アヒルより気持ちが楽に乗れる大きさとパワー、何より左手にしっかりとリップがあってブラントの角度が自然につく。楽しく遊んでいると、上から転覆ラフトやシングルパドル、渾身の力で泣き叫ぶ子供がつぎつぎと流れてきました。

 誰も怪我とかないようでよかったけど、静けさの中に響く泣き声はいつまでも収まりませんでした。
ただ水に浮かんで泣いてる子を励ましながら音乗終了です。


ムービー_0004   ムービー_0005

 ムササビも一人。
今日はほんとにカヤッカー皆無の日でした。さすがに1トライ1チンのムササビ、一人は疲労感たっぷり。ループもうまく刺せないまま終了でした。でも一人なもんで、つねに長いサイドサーフィンでした。


 Mウェーブはちょろっとして静水練習で締め。最後までカヤッカーに出会わずな一日でした。

 

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター