FC2ブログ

ギリアヒル。


 最近休みの日の早起きがめっきり出来なくなり、今回も昼前まで惰眠をむさぼっておりました。
美山の田歌水位は1.00、堰堤ウェーブが出てるのか多すぎなのかくらいの水位だったんですが、やっぱり寝坊しました。
 まぁ約束してない日は焦る事も無くこんな感じが多い。でも、眠気がさめて漕ぎたくなってくると、毎回早起き出来なかった事が勿体無く後悔します。

 急いで用意するも、阪神高速は落下物で渋滞5キロ。そのまま行っても現地には二時以降の到着か・・・ちょっと無理あるかーと、ナラヨシに行き先変更。五條水位は1.25。神社下ホールでのスピンくらいは出来るかな、カートはもうバウ当たる水位。


 ナラヨシに到着。
雪解けや雨で増水した各川に取り残された形でナラヨシだけが微妙な水位。平日の無人っぷりを眺めながら阿田体育館~芝崎へと車を走らせる。だれもいなーい。
 神社下に車を止めるものの、やっぱり無人。一呼吸考えて、フロントサーフィンオンリーゲレンデと化す水位のアヒルウェーブへ。


 アヒル真上の道から眺めると、一艇発見!
木曜日によくお会いするDenkaさん。今日はアヒルに決定し、漕ぎ出しました。ウェーブはつるつるでしたが、二人ぽっちなのでながーくサーフィン。僕はインナーを一枚忘れてちょっと肌寒かったですが、楽しい一日を過ごしました。






コメント

非公開コメント

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター