FC2ブログ

ムーブメント。

作る側がいて、踊らされる側がいる。

作る側はメシの種だからどんどんサイクルを早めていろいろ考え出す。人が飽きるか忘れるかする前に新しいものを垂れ流しだして、流行ってきてるかのようにみせる。
踊らされる側はまた乗っかって手持ちの金が尽きるまで踊る。ちょっと哀れだが、世界経済を回す一助になる存在か。



・・・冷蔵庫の奥底から出てきた、賞味期限切れの「食べるラー油」をみてそう思った。
スポンサーサイト



ナラヨシ。

 栄山寺-30。朝から1時間ほどで20センチもの水位上昇。アヒルもホール状態でフロントサーフィンなどもやりにくし。うまくトップ取れればちょっとだけ走れる。

連休でみんな遠征してるのか、アヒルがホール水位になる水位が周知されたのか、とっても淋しく四人だけ。
 
 

続きを読む

ナラヨシ。

栄山寺-054~-060。
この春から大滝ダムが本格稼働してから水位の調整を頻繁にやっている。どばっと出すけどすぐに底をつく感じ。まあ新造のダム湖のあちこちで崩落があるし、その都度修復工事が入るから水位を下げておかないとあかんのやろう。大滝ダムが稼働し出したらアヒルウェーブはずっと発生する水位での放流になるって噂が二年くらい前にあったけど、現実はひたすら低水位維持にむけた放流指針でもあるのかしら。

ウェーブも形はあれど浅いし巻きも弱く。

ひと夏の成果。

もう北山界隈を車で通り抜けてても、日中でもエアコンいらず。秋がやってきてます。

この夏の成果は、左足親指がタコごとずるりと剥けて痛い、右足の側低部はバウさしたときに岩と水圧でプレスされ、骨がひびってるのか足を滑らせた時に打ったかかとも合わせて1ヶ月以上痛いまま、両手親指の関節は艇に打ち付けられ過ぎて剥離骨折してるようだ。

ちなみに、新しく出来るようになったことはない。あと三か月ほど身体は傷んでいくばかりか。

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター