FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぶさた天理教。


 1月7日に初漕ぎして以来、まともに漕いでいませんでした。
昨年末に、永遠のライバル平友会長が亡くなって以来、なんだか漕ぎに出かける気分になれずうだうだとすごしていました。

  そんな折、YASUさんからお誘いが。
土曜に気がのれば漕ぎますかと打ち合わせしていましたが・・・なんと天理教ウェーブが出現するとは。また朝は起きられずゆっくりでしたが、しっかりギアを持ちナラヨシへ。現地に着いても漕ぐ気が出ないのは最近の調子ですが、ウェーブへ向かうパドラーを見ながら・・・やっぱり漕ぐかと着替えだしました。

P1311301.jpg   P1311304.jpg


続きを読む

スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします。

 2009年の一発目は、立木観音。
家を出るまで洗堰20トン放流、これは行っとかないと・・・って向かったら、放流30トンに増えてました。ちょいとショックではある漕ぎ出しですが、まぁ・・・いいか。
 ウェーブ近辺では測量など作業をいろいろされてました。一定時間ごとに川の中に何かほりこんで引き上げたりの繰り返し。ウェーブのすぐ下でやってるので、脱はできないというプレッシャーが。

P1071255.jpg   P1071254.jpg

 30トン&天ヶ瀬ダム59%貯水。いざ漕いで見ると、エディが全面ボイルで佇んでいられない。ぼこんと艇をエディラインへもってかれてスターンストール→沈。慌てておきてもさらにぐるぐる。エントリーしようとしてもバウが喰われてまたエディラインでぐるぐる・・・落ち着くひまがない。

 

続きを読む

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。