FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き牡蠣初体験。

 
 またもsyuさん夫妻に仕切っていただき、カルディアキャンプ場で牡蠣食い放題パーティ。いつも鍋に入ってる牡蠣しか食べたことがなかったが、やはり産地直送品の直火焼きは味が濃くておいしいものでした。オーガニックワインをちびちびやりながら食べてたが、基本的に焼けるはたからimaiちゃんが喰いまくっていったので、みんなにちゃんと廻ったかは不明。

1394356372601.jpg 1394356389792.jpg

 
 夜が更けて寒くなるとコテージに移動して牡蠣鍋や、なぞのカメに入った焼酎や赤兎馬。コテージ飲みはそのまま寝れるのもあるから最高だが、この日はほんと疲れすぎていて夜九時前には先に寝てしまった。毎度のことながら、皆さん何から何まで用意してくれてありがとうございます。

1394356380767.jpg 1394356623636.jpg
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

なかなか。

初ボルダ。手や足のかかりを予想して行くけどなかなかうまくは登れないもんです。



途中で迷いがでたらもう握力がもたなくてアウト。なかなか判断力と想像力が求められるから、上手く登れたときは難しいクイズを解いたときのような達成感。

長瀞界隈でキャンプ。

 埼玉県秩父の荒川でキャンプしてきた。
関東パドラーで知らない人はいないんじゃあないかと思われる長瀞だ。今回はファミリーキャンプなので僕はカヤック無し(トホホである)。

 生憎の雨。豪雨で朝から秩父鉄道が運行を見合わせたりしていた海の日がらみの連休、雨の止み間を狙い東京から車を走らせる。雨に備えてタープの激安ものを現地で買いキャンプ場に到着。現地は雨が止んだあとのようでキャンプ場のあちこちがぬかるんでいた。

 も~。土のサイトだと調べて多少は覚悟していたけれど・・・この水はけの悪さは並じゃない。。。


続きを読む

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。