

ちょっと贅沢するぜ!



なかなか毎日暑いのでこれくらい自分へのご褒美だとばかりに、第三のビールはやめて贅沢な選択。

でもまろやかで刺激が弱い。もうすでに、俺の口は雑味がないとダメなようだ(笑)



カヤックのカ。

しばらくやってないと、ゲレンデまでの距離と用意の大変さについ遠退いてしまう。昨日~今日は休みとれたけど、ボルダリングやってしまった。

来週の休みにアヒルでんかな。

久しぶりボルダリング。



久しぶりにワズー大阪店。しばらく来てないあいだにホールドもちょこちょこ変わってて、非常に楽しめました。
明日は筋肉痛確定やろな。

超ひさしぶりな。


引越しやらで2ヶ月くらい何にもしてなかったけど、やっとゆっくり出来そうな日ができたので和歌山市内のワボへ。
広いから多少混んでても登れるからお気に入りです。
しかしまあレベルダウン。見た目でわかるくらい痩せてきてたのでどうかとはいっても思ったけど。手のひらも綺麗になってた分、ホールドが痛くて持てん。
忙しさにまけず、時間つくってやらなあかんな。

ワズー大阪店の新壁。


一番簡単な課題しか出来んまま、来週から和歌山へ引っ越し。
また時間とれれば来よう。

プロフィール

mellow

Author:mellow

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

